So-net無料ブログ作成
検索選択

外出許可もらいました [鼻茸]

鼻茸切除して4日目です。
まだ、両方の鼻の穴にガーゼが詰まってて口呼吸の日々。(>_<)
睡眠中の口の乾きが辛いです。

さて、本日は又々快晴。(o^-^o)
富士山もクッキリ見えてるよ。

20121216092730.jpg
午後から外出許可もらって帰宅してきます。
ついでに谷山さんと卍のコンサートのチケを発券して来なくちゃ!



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

nakasama

あらら、結構大きな手術に...まだ入院中ですか?
早く傷が回復してくれるといいですね。
年末年始にはおいしい〜香りが楽しめますように。
寒いのでお口からの感染等にも気をつけて、お大事にしてくださいねー!
by nakasama (2012-12-17 10:55) 

miumiu

nakasamaさん
思いのほか大変でしたが、退院して一週間、鼻水に混じる血もほとんど無くなって鼻呼吸を満喫してます。
アレルギー治療はまだまだ続けなくちゃですけどね。
ワインの香りが判るのがホントに楽しいデス〜。
by miumiu (2012-12-29 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。